安心感抜群のanaを予約して空の旅へ【さまざまな運賃が設定】

最新記事一覧

夜間の市街地レース

ヘルメット

他の観光地を巡っても

シンガポールで行われるF1グランプリの最大の魅力は、海沿いの公道を疾走する市街地レースということです。観客のすぐ側をフォーミュラカー通り抜ける迫力はF1ファンでなくても圧倒されます。また、ナイトレースということも観戦のポイントのひとつです。夜間の照明に照らされたコースを高速で走る様子は一見の価値があります。シンガポールグランプリは日本からのアクセスのよさもメリットです。ヨーロッパまで観戦に行くためには日本からの旅行費だけでも大きな出費になり、場所によって航空機を乗り継ぎしないと到着しない地域もあります。その点シンガポールは日本からの直行便も多く、ヨーロッパなどと比較すると短時間で到着することができます。週末を利用してシンガポールならF1グランプリを観戦できます。F1グランプリが開催されるマリーナベイサーキットも空港から電車で移動できるというとても便利な場所にあります。サーキットの近くにホテルが多くあるので、サーキットまでの移動をとても楽に行うことができます。さらにコースが市街地にあるので、グランプリが終わった後にシンガポールの観光を楽しむことができるのもうれしい点です。シンガポールにはナイトサファリなどの観光名所が数多くありますし、F1グランプリ開催期間中はレースだけでなく、さまざまなアーティストのライブが開催されることがあります。こういったことも含めてシンガポールグランプリを楽しめば最高の思い出になりそうですね。

Copyright© 2018 安心感抜群のanaを予約して空の旅へ【さまざまな運賃が設定】 All Rights Reserved.