安心感抜群のanaを予約して空の旅へ【さまざまな運賃が設定】

最新記事一覧

観光まで思いっきり満喫

車

申し込みやすいツアー料金

遂に開幕したF1グランプリの2018シーズン。事前の予想を大きく覆し、波乱含みのスタートを切りました。どのようなシーズンになるか全く予想がつかず、大混戦が必至です。この結末を知るために、F1シンガポールGPを現地で観戦されてはいかがでしょうか。第15戦に開催されるF1シンガポールGPは、F1では珍しいナイトレースです。しかも、市街地コースであるため、独特の雰囲気を楽しめます。さらに、市街地コースであっても平均速度が高く、ハイスピードバトルを満喫できます。佳境に入った終盤戦を観戦でき、ドラマティックな結末を楽しめるでしょう。また、ホテルからアクセスしやすいのも、シンガポールGPならではの魅力です。徒歩でアクセスできるため、渋滞に巻き込まれる心配がありません。昼間はショッピングを楽しみ、夕方からはF1を楽しむ。世界的に有名なアーティストによるコンサートも予定されており、時間を持て余すことがありません。日本から渡航しやすいため、旅行代金が抑えられるのも嬉しいポイントです。費用の相場は15万円から25万円ほどとなっており、費用の中には観戦券も含まれます。ツアーによってはオプションが用意されており、観光案内をしてもらうことも可能。言葉に不安を感じている方も、思う存分に観光を楽しめます。F1シンガポールGPの観戦券は、毎年早期に完売しています。早め早めにツアーに申し込み、現地で生の迫力を感じてはいかがでしょうか。

Copyright© 2018 安心感抜群のanaを予約して空の旅へ【さまざまな運賃が設定】 All Rights Reserved.